2023年度「卒業生の集い」開催

卒業生の集い

2023年09月03日(日)、4年ぶりに「卒業生の集い」を開催いたしました。

今までは、軽食をバイキング形式で準備しておりましたが、昨今の状況を鑑みて、今回はお弁当形式で提供いたしました。

来年度も、やなぎ祭に合わせて開催予定です。開催が決まり次第、当サイトでお知らせいたします。ふるってのご参加お待ちしております。

参加者の声

50回生
50回生

文化祭を一通り回り終わって、休憩する場所を探していたら友達から卒業生のつどいがあると聞き来ました。

久しぶりの友達ともたくさんはなせてとてもよかったです。

ありがとうございました。

47回生
47回生

久しぶりに同級生に会って近況を話し合えたよい機会だったと思います。

卒業以来の人が多かったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。

47回生
47回生

久々に同級生と会うことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。同窓会も文化祭も楽しむことができて良かった。機会があればまた参加したいと思う。

47回生
47回生

同年代以外の卒業生と初めて話せたことが楽しかったです。昔の卒業アルバムで顧問の先生の昔の写真が見られたこともうれしかったです。

47回生
47回生

卒業した後、初めて卒業生のつどいに参加させていただきました。

卒業アルバムを見たり、同級生と久しぶりにお話したりできて楽しかったです。

このような機会をいただきありがとうございました。

46回生
46回生

楽しかった。

久しぶりに見覚えのある顔の人に会えてよかったです。来年も行こうと思いました。

30回生
30回生

久しぶりの卒業生の集いに参加でき感慨深いです。

同窓教員として母校のために尽力いたします。

20回生
20回生

えっ、まさか、という先輩や後輩に会うことができました。年に一度くらいこのような機会があってもいいですね。

18回生
18回生

久しぶりの開催があり、よかったです。

また行くことがあれば、行きたいです。

16回生
16回生

35年前に戻ることができました。

次回は家族と一緒に来たいと思います。

12回生
12回生

文化部の発表の場を中心に午前中見てまわりました。自分らが在学中には考えられない技術の発達や発想などにふれる機会に恵まれ、久しぶりの一般公開に参加できてとても良かったです。また、当時のままの校舎や体育館に安心しました。50年の歴史とともに、未来の坂高を大いに楽しみにしております。卒業生のつどいにご尽力いただけた役員の皆様に感謝申し上げます。

3回生
3回生

懐かしい一瞬を、本校で過ごせた事がとても嬉しく、幸福を味わえました。

やはり母校はいいですね。