2016年度「卒業生の集い」開催

卒業生の集い

2016年09月04日(日)、「卒業生の集い」を開催いたしました。

参加者の声

43回生
43回生

ヤキソバがおいしかった!青春を共に過ごした仲間達がたくさんいて、感動した!また来年も参加したいと思う。

43回生
43回生

なんとなく参加しましたが思った以上に皆参加していて楽しかったです。今でも役員をなさっている先輩方が居るのを見ると坂高の歴史を感じます。

28回生
28回生

同窓会の存在は知っていましたが、毎年このような会を開いていることは知りませんでした。会長さんが1回生の方とお聞きして、我々後輩も母校に貢献できる何かを探していかなくてはと考えました。この活動を他の同級生にも知ってもらうように身近な同級生に連絡してみようと思います!

12回生
12回生

ここには卓球棟があったような気がしますが、今は立派な外国語学科棟があり、月日の経つこと矢の如しを実感しました。坂高野球部が甲子園に出場した折には、万難を排して甲子園に応援に行く夢を持っておりますので、うれしい支出を同窓会で決定してくれる日を待っています。久しぶりの坂高への登校を楽しませてもらいまして、各役員の方々に感謝申し上げます。

5回生
5回生

卒業してから他県に引っ越してしまい、久しぶりに来ました。「なつかしい」「思い出」がいっぱいで、うれしかったです。このような会を開いていただき、ありがたいです。

来年度もやなぎ祭に合わせて開催を予定しております。