2017年度「卒業生の集い」開催

卒業生の集い

2017年09月03日(日)、「卒業生の集い」を開催いたしました。

参加者の声

10回生
10回生

卒業して初めて学校に来ました。私の子供が中3で、いろいろな高校を見ていたら坂戸高校の事を思い出し、友達(当時の)をさそったら、一緒に来てくれました。卒業アルバムがあり、すごい色々な事を思い出し感動しています。ありがとうございました。

10回生
10回生

友人に誘われ、久しぶりに母校に訪れることが出来ました。卒業してかなりの年月が経ち、知らない間に、プール棟、外国語棟と学校の発展と後輩達の活躍を伺えてたのもしく、ほこらしく思いました。坂戸高校の更なる発展をお祈りします。

42回生
42回生

卒業してから初めて参加させていただきました。3年ぶりに坂高に来ましたが相変わらず雰囲気が良く、居心地が良かったです。違う世代の方が多かったですが、それでも安心できるのは坂高だからだなぁと思いました。もう1回高校生やりたいなぁ、、、

44回生
44回生

同級生のみんなに会うのは久しぶりで、一緒に会話をしたりするのがとても楽しかったです。坂高で素晴らしい仲間に出会えたことをとても誇らしく感じました。

来年度もやなぎ祭に合わせて開催を予定しております。